ベトナム旅行から帰ってきました。

引き続き、前回行きたいところをリストアップしましたのでその結果でも書いてみます。

  • ベトナムはパンがおいしい!! らしいのでフレンチなパンをたべてみたい。


 写真は安宿街であるデタム通りと交差するブイヴィエン通り(Bui Vien)のデタム通りから西の方にしばらく歩いたところにあったお店です。



 そこで買って帰ったシナモンロールとプレーンマフィンです。もちろん店内でベトナムコーヒーとともに食すことも可でした。 もうちょっと写真栄えするパンを買えばよかったね。


カシムラ [海外国内両用] 湯沸かし器 ワールドポット2 (0.4L) TI-39
カシムラ [海外国内両用] 湯沸かし器 ワールドポット2 (0.4L) TI-39
カシムラ
売り上げランキング : 231


Amazonで詳しく見る
by G-Tools