ベトナム旅行から帰ってきました。

前回、行きたいところをリストアップしましたのでその結果でも書いてみます。


市場内の様子は実際に行ってご覧ください。(もしくはこちら。)
 個人的にはタイのバンコクのウィークエンドマーケットへ行った時ほどの驚きは無かったのですが物量はかなりのものです。
 日本人を見つけるやいなやTシャツをものすごい勢いで売り込んでくるエリアがあるので注意!このエリアのお店の方はみなさん日本語が上手で先人の同胞がここでたくさんのTシャツを購入していることが伺えます。Tシャツのお値段はベンタイン市場での相対での価格交渉と他の街中のお店を見たところTシャツ一枚が20,000VND(約150円)前後といったところでしょうか。
 日本のショッピングモールやデパートに出店しているアジア雑貨屋に良く行くようなひとはとくに目新しいものは見つからないかもしれないが、値段が安いので行く価値は有りか。
今回ベンタイン市場には行きましたがビンタイ市場には行きませんでした。

ベトナムで見つけた―かわいい・おいしい・安い! (祥伝社黄金文庫)
ベトナムで見つけた―かわいい・おいしい・安い! (祥伝社黄金文庫)杉浦 さやか

おすすめ平均
starsこんなにかわいい本があったなんて!
stars旅のお供に!
stars女性の素直な感性が生きてる!
stars可愛い!楽しい!おすすめ!
stars可愛い!楽しい!おすすめ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools