ベトナム旅行から帰ってきました。

リバティ4 の 洗面台

引き続き、前回行きたいところをリストアップしましたのでその結果でも書いてみます。

  • ホテルはコンチネンタル、グランド、レックス、マジェスティックのようなコロニアルホテルに泊まりたい。

 結果から行くといずれのホテルも今回は予約が取れず宿泊できませんでした。今回はデタム通り近くのリバティ4に宿泊しました。あまり期待はしていなかったけれど割合良かったと思う。(シャワーの湯量の十分っぷりに驚いた。まぁ日本じゃあたりまえのレベルなのだけど。)
で、コロニアルホテルには宿泊は出来なかったので内部の写真は無いのですが外観だけでもどうぞ。
どちらのホテルもヴェトナムの日差しで白壁がとても栄える。コンチネンタルホテルっ外装がまぶしすぎな感じでございました。

CONTINENTAL HOTEL SAIGON



REX HOTEL



GRAND HOTEL



LIBERTY 4 リバティ4


ベトナムめし楽食大図鑑
ベトナムめし楽食大図鑑藤忍・福井隆也

情報センター出版局 2006-07-29
売り上げランキング : 28043

おすすめ平均 star
star旅の友でした
star行ってきます!
star食べて元気になる 食べて楽しくなる そんな1冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools